※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜、歯磨き中に旦那に誤解されてイライラ。先回りして注意しても決めつけられるのが腹立つ。声かけてほしい。

昨日の夜洗い物してたら娘が泣いて、娘の歯磨き終わりやった旦那が歯ブラシ戻しに洗面台行ってたから、『自分の歯磨きせんと、抱っこしたってな』って言ったら、『してないやん!決めつけやんといて!』って言われて、イラッとしてブチギレ😓

いつもなんか言ったら決めつけやんといて!って言ってくるけど、この一年以上のお前の行いのせいやからって感じ。

いつも言わなやってけれやんかったから、先回りして言うんやん。歯磨き始めてからじゃ遅いから言ってんねん。
そんなに言われたくないなら『すぐ行くから待ってね〜』とか声かけとけよ

生理中ってのもあるんか、めちゃくちゃ腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!!
決めつけるなって言うけど日頃の行動見た上で、そうゆう傾向があるからこっちは言ってんだよ!って感じですよね😤
言われたくないなら日頃からしっかりお願いしますーと思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当そうなんですよ。

    ちゃんとしてくれてたらそんな言い方にすらならんわ。って感じで😓

    • 1月30日