※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

悩んでます。ずっと肺癌で入院していた祖父が昨夜から肺炎を起こし、い…

悩んでます。
ずっと肺癌で入院していた祖父が
昨夜から肺炎を起こし、
いつ亡くなるかわからない状況になりました。

私は子供が一人コロナを発症し、
症状はもう無いのですが、明日まで自宅待機。
他人にうつさなくなるまでは
まだ6日あります。

私はおそらく感染していないと思います。

面会に行くなら私の妹も一緒行って
コロナの子供とどちらかが車に残り、
順番に面会しようと思います。
子供は会わせません。

この状況でみなさんなら面会に行って
最後のお別れに行きますか?

ちなみに明日から私は仕事で
今度の休みは3日の土曜日の予定です。
コロナで5日、休みをもらったので
もう休みを頼める空気ではありません。

みなさんならどうするかいいねで教えてください。

コメント

もも

後悔しないように面会に行く!

もも

うつして後悔しないように面会には行かない!

もも

いいねくださった方々ありがとうございました!

今日祖父が亡くなりました。
最後に面会に行って話しておいて
本当に良かったと思ってます。
自分一人じゃ決められなかったので
みなさんの意見で背中を押してもらえてよかったです!

本当にありがとうございました!!