※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
子育て・グッズ

パパが今日抱っこを拒否して泣いています。月齢や気分の影響かもしれません。パパが慣らすしかない場合、私は抱っこが難しいです。

なぜか今日パパ拒否😭😭😭😭

今日、抱っこ嫌がります。大泣き、ギャン泣き、嘘泣きもしてます。
前までも昨日も大丈夫でした。

この月齢でもたまたまってことありますか?
今日だけ気分でママが良かったとかありますか??‪‪💦‬

パパは育児に参加してくれてますし、抱っこもしてくれてます。日曜日しか休みがないですが、夜は早めに帰ってきてくれるのでお風呂は毎日パパです。

もしこのままだったら
やっぱりパパがずっと抱っこして慣らすしかないですか?
私は身幅も筋肉もないのでずっと抱っこはできません🥲

コメント

もいもい

沢山一緒にいたら元に戻ると思います☺️
そのままにしておいたら我が家の子供達は3歳くらいまでパパ拒否してました😂

かもめ

3歳🤯🤯
なるほど、沢山抱っこしもらいます、!