※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
家族・旦那

我が家は家族3人川の字で寝ています○°また旦那の出勤時間によっては別室…

我が家は家族3人
川の字で寝ています○°

また旦那の出勤時間によっては
別室で寝ることも多いです。

その為タイミングがなかなか無く
出産してからレス状態です…。

ここに来て周りが第2子ブームで
少し焦っています(笑)

そこで質問なのですが
お子様と寝ているみなさん
旦那さんとの仲良しって
お子様が寝てる側でしてますか?
それとも別室ですか…?

コメント

えんじぇ〜

我が家も、川の字で旦那・長男・私(次男はベビーベッド)です。
起きたら嫌だし、寝室ではしなくなりました!
だいたい、リビングのソファーかな♡
それも、次男が生まれてからはレス気味ですが(笑)

ゆかゆz

子供と同じ部屋で、子供が寝入ったの確認して静か〜に仲良しして、さっさと終わります笑
主人は物足りないって言いますが、もう少し大きくなったらジジババに預けてホテルデートしよーゆうてます笑
まぁあと2年ぐらいホテルデートはお預けですがヾ(๑╹◡╹)ノ"

♡さぁちゃん♡

うちも川の字で寝てます!
子供は端で寝かせてちょっと掛け布団で山作ったりして子供と少し離れてしてます。
隣の部屋でもいいのですが、子供が起きた時に顔が見えないとギャン泣きするので、もし起きたら転がって隣ですぐねれるようにしてます。

らぷんつぇる♡♡

私は隣でするのが抵抗あるタイプなので
必ず別室でしてます( ´゚д゚`)笑

らいおん

寝室で子供と私はベッド、夫は下にお布団を敷いて寝てもらっています😅
するときは夫のお布団でしていますよ〜