※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が発熱し、吐いたのでウイルス性胃腸炎か心配。隔離はいつまで?私も体調悪く、移る可能性あり。

旦那が日曜に38.8の発熱で寝込んでいて、昨日の朝解熱し、昨日1日は元気に仕事してました💦ですが、今朝起きて気持ち悪かったみたいで吐きました💧滅多に吐くことはないのでウイルス性胃腸炎ではと心配です、、💦発熱もそのせいだった可能性もありますか?😣昨日食べたものは吉野家の牛丼と冷凍パスタで、食あたりとかでは無さそうで、、💧今も若干の胃のギュルギュル感はあるみたいです。この場合、いつまで隔離したらいいですか、、。私もつわりピークで体調が悪くて、、😭隔離してもウイルス性だったらほぼ私と子どもにも移りますかね、、。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

旦那も日曜日から発熱して昨日の夕方に検査行きました( ˶ ˃ ˂ഃ˶)l||l
どちらとも陰性だったみたいですがまだ隔離してますᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

旦那さん、インフルとかの可能性はないですか❓💦💦
インフルも嘔吐があったりしますよ…꜆꜄꜆꜄꜆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭インフルにしては元気というか、、どうなんですかね💦検査してみないとわかりませんよね😭早く病院行ってほしいのですが、吐き気があるから行けないみたいです💧

• 1月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そうなんですね(๑◉_◉๑)⁼³₌₃⁼³₌₃

症状が少しでも軽くなればいいんですけどね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦

• 1月30日