※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が知らない間に、高校時代の男女友達とカラオケに行くことを隠された。どうすべきか悩んでいます。

夜中なので回答こないかな😭😭
でもモヤモヤするので投稿します、、!

旦那に今週友達とカラオケに行くと言われてて、メンバーも旦那含め男4人でした。

そのうちのひとりが、旦那と高校が同じで当時は男女4人グループで仲が良かったみたいで

それをふと思い出して、こっそりLINE見てしまいました。(悪いのは重々承知です🙇🏼)

メンバーは旦那が言ってた男4人ではなく、私の勘が当たり、高校の時に仲良かった男女4人でした。

それも旦那からグループに招待し、声をかけてました。

私は嫉妬深いので言いにくかったのかな…と反省してますが、付き合ってるときから異性と遊ぶときは報告!なので言ってほしかったのと隠されたのがショックで、、
(仲良かった男女で遊ぶのにやましくないなら尚更言ってほしかった)

この件に関係ない女の子とのトークも通知オフにしてありました。

旦那は私が知ってることを知らないのですが、みなさんが私の立場ならどうしますか、、?

コメント

みん

はっきりいう約束していて、裏でコソコソしているのは私も嫌です!なので見たことは謝るけど、言ってしまうと思います🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言ってしまいたいんですが、勝手に見たことに対して逆ギレしてくると思うんです。。それが怖くて😭😭

• 1月30日
  • みん

みん

怖いなら我慢するしかないですが、わざわざコソコソ行ってる旦那私は許せなくて🤔

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    私も裏でコソコソされるのは本当に嫌です( ; ; )

• 1月30日
  • みん

みん

コソコソって…私には言えないやましいことでもあるの!?そういう気持ちがあるの!?!?って思います🤔🤔そこまでしても遊びたいんだから😇

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

やましいことがないなら嘘つく必要もないのにわざわざ隠すのっては?ですし、通知オフってのもなんかなと思います。笑
言いにくいからって嘘つくのは理由にならないです私的には😂
私だったら言います。見たことは謝りますけど、嘘つく方がまじでありえないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、バレなかったら何してもいいっていうタイプなんです。
    私が『嘘つくのやめてね』って何度言ってもこれです😭😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く一緒です😂嘘つくのやめろと言っても何度も平気で嘘つくので、病気か?と思ってます。
    そういう人種と思って関わってますが、嘘の積み重ね(特に異性関係ですね)で今のストレス超えたら全然離婚します😂笑

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘つくくせに下手くそなんです😅😂

私よっぽどのことがない限り離婚はしたくないので、そこで見下されてるんですよねきっと🫨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

嘘つかれた時点でやましいからかなと思います。
もし奥さんに言ったら嫌がるとか悲しむが理由であるのなら、それはそれで1番大切にしないといけない人を悲しませて傷つけてまでいきたいの?って思います。そもそも1番大切な人が嫌がる事をするなよって思いますので私があなたの立場だったら私よりもその人たちの方が大事なのかなって思います

ゆ

私もかなり(というか凄く)
嫉妬深く、旦那は私以上です🥲

うちは異性が居る場、連絡先所持
はお互い仕事以外NGです🙅🏼‍♀️

それでも仕事の付き合い‪💢という
理由でキャバクラ等に行って
隠していて携帯を見て発覚
みたいな事も以前ありました…

その行為自体が嫌ですが
隠していたという事は嫌がるのが
わかっていたんでしょ?????
なんで嫌がるってわかっててしたの????
ってなります💦

私だったらですが
"何か隠してる事、謝る事無い?"
って聞きます!
そこで謝ってくれたらこれ以降辞めて
でまとめ、
それでも話さないようなら
携帯を見た経緯から内容等に対しての
怒りを熱弁します!🫡

みかん

カラオケで4人の写真送って〜とか、カラオケ付近で見かけたことにするとか…?
もう行ってしまった後なので遊ぶことは防げませんが💦
気付いていることを伝えたいですよね🥲