※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

小学生の女の子(6歳)への誕生日プレゼントに悩んでいます。自転車は保留中で、おもちゃは遊ばずゲーム派。皆さんは何を選びますか?

春から小学生になる子(6歳)に、誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。

自転車にしようと思っていましたが、うちは田舎なので友達の家なら車で送迎するかな?と思い、使う頻度がわからないので保留になりました。

おもちゃは全然遊ばなくて、家でゲームばかりしてる女の子です。
皆さんなら何にしますか?また、何をあげましたか?

コメント

tomona

うちは6歳前ですがパソコンを買いました!
ゲームはできないですが、パソコンは使えるようになった方がいいと思っているので祖父母に協力してもらって購入しました(^^)
教えながら家族で使います✨✨

• ぴ

返事が遅くなりごめんなさい💦
    パソコンいいですね!うちも祖父が用意してくれたんですが、使わず眠っています🤣
    まずはパソコンを使わせることから考えないと…です🥹
    ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ

外で遊ぶのは好きですか?
キックボードやブレイブボードなどはどうですか?
家の中で遊べるものならAmazonタブレットや電子ピアノとか😊

• ぴ

近所の子たちがキックボードで遊んでいて、うちだけ無いのでキックボードいいかもです✨️
    家でゲームばかりなので外遊びのものはいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月2日