※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

37度以上の熱、喉の痛みと倦怠感があります。明日の仕事について迷っています。

今朝37度、今37度2分
喉の痛みと倦怠感あり。抗原キット陰性。

明日、仕事どうしようか迷い中ですか?
こんな状態で仕事行きますか?休みますか?

コメント

ママリ

休みます!休みましょう💦

• まー

まー

ご回答ありがとうございます😊

• 1月29日
ママ

仕事が人と接することが少ない仕事だったら、マスクして行くかもしれません💦
わたしは事務で職場でマスクつけっぱなしで、机もみんな壁に向かって座る配置なので向かい合って話すことはほぼないです!
体調悪くなったら帰らせてもらうことになりますが‥とりあえず出社します💦
介護とか医療系だったらお休みできるなら、したほうがいいのかなぁって思います!

• まー

まー

ご回答ありがとうございます😊
    個人病院の受付をしてます💦
    やっぱり出勤やめておいた方が良いですかね😅

• 1月29日
  • ママ

ママ

病院関係なら控えたほう良さそうですけど、あとは職場の判断ですかね💦
    うちの職場は、事務仕事と男の人は現場作業でたくさんの人と接することはないので、基本的に出勤したら駄目とかはなくて家族との絡みや本人の体調次第だよって言ってました!いつか職場に出勤できる条件を聞いてみとくといいですね☺

• 1月30日