※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日を間違えていたことに気付いた女性がいます。誤って出産予定日を記入し、保険証を確認して正しい誕生日に気付きました。誤りは今後ないように気をつけます。

下の子の誕生日をここ最近ずっと間違えてました😰やべぇ

多分、支援センターとか病院の問診票とか、、、ずっと出産予定日書いてた😭😭😭

今日、病院のウェブ予約取る時にエラーで取れなくて保険証確認したら、、、誕生日の日付を間違ってたのに気付き💦

え、いくらマミーブレイン中だとしても我が子の誕生日間違うとかあります??笑

上の子のはしっかり把握してるんですけど、下の子の誕生日(◯日)がなかなか記憶できません、、、

※さすがに今日で間違えるのは最後にしますが笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります下の子の誕生日がいつも予定日とごっちゃになりますwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです!私だけじゃなかった😭✨

    • 1月29日
みるきー

ありますよね💦
私は今日息子の問診票の性別たぶん女に⚪︎しました😂
娘のも自分のも女だし、男に⚪︎したことなんてなかったので無意識に女に⚪︎してました😅
人間間違うことだってあります☺️笑

はじめてのママリ🔰

ここで気づかなかったらずっと誕生日勘違いしてました😂

産後のボケが加速してます笑

ちちぷぷ

😂下の子5ヶ月ですか??笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    です!

    • 1月30日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    お疲れさまです!!
    でも偉いです。わたし3人目の予定日思い出せなくて🤣
    予定日は思い入れありますよね☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎるぅ‼️😭

    • 1月30日