※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家でゆっくりできずキレる。自分もゆっくりできないと不満。理解してほしい。

旦那が家で少しもゆっくりできないと
キレるのですが
お前がゆっくりできるように環境作りしてる暇はこっちにはないし私なんて👶🏻寝かしつけおわって寝顔眺めてる時間しかゆっくりできる暇ないのだが?なめてるなよ?

コメント

ママリ

ゆっくりできないって旦那さん家事手伝ってくれたりしてるんですか?😀

してなかってゆっくりできないって言うならキレます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が寝かしつけしててリビング戻ったらイビキがいて寝てたので洗い物してないの?って怒ったら後でやるから置いててと逆ギレされまして。ならもう私今やるわと言ったら家で少しもゆっくりできないとかしんどいわ!と言われました。

• 1月29日
はじめてのママリ

子供いてるのにゆっくり出来るわけないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ。子供いたらこんなの当たり前日常なのに普段育児してないから理解がないのかとバカですね旦那

• 1月29日
るき

旦那ってほんといらつかせる天才ですよね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーほんとその一言につきます!!

• 1月29日
ぽぽり

そんなもん想定内で子作りしろよ😎💢
今は言葉も出ない11ヶ月の赤ちゃんだけど、これから1歳2歳になって自我がどんどん芽生えて言う事なんにも聞かなくなるんだぞ😠
走り回るようになってもっと大変になるのに今それじゃあこれから先が思いやられるわ。

「こっちは仕事で疲れてるのに」とだいたいの旦那連中は思っているんですよね😎
「家でくらい休ませてくれ」ってね😎
私からすればとんだ屁理屈です🙄
そんなん、嫁が家で育児してるからてめーは働きに出られるんだろって感じです。
家事はノータッチでも私は許せます。
ただ、育児は夫婦2人でするもの。
仮に月に1億稼いできたとしても私はそう思いますね🙌
1人時間がそんなに欲しいなら金だけ入れてお前は実家にでも帰れ‼️
言っておくけど、嫁はいくらでも休まる家を準備できるんだよ。優しくもできるし「毎日ありがとう」って自然と感謝の言葉だってかけられるよ本来なら。
現実そうできないのはお前の普段からの態度に言動が原因だよ。
休まる家が欲しいならお前もなんかしら思いやりの姿勢を見せやがれ。

とかって私は毎日思ってます😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に先が思いやられます。
    対して育児してないからこそそんな無神経な発言ができるのかなーと思います。

や、もうほんと同感です
    いくら稼ごうが2人の子なのでそこは徹底的にこっちも求めますね。実家が甘ったるいのでそのレベルの感覚でしか生活ができないんだと思います義母の教育おつです。
    ほんとにですよ!!お前がそれなりの行動とってればこっちも優しくできるわ!って話ですよね。旦那の愚痴ってとまらないですね♡

• 1月30日