※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
住まい

浴室の壊れた部分は無償で交換してもらえるでしょうか?管理会社へ明日電話します。写真を撮りました。

数日前からマンションの下が水漏れしていて、家の中を見たいと管理会社のほうから連絡あり仕事があったので不在中の入室許可を出しました。
浴室のキャビネット部分のネジを止めるところが壊れていました。あと、浴室前の足拭きマットの部分にカッターの破片が落っこちてました。ありえません。
写真は撮りました。

明日管理会社へ電話します。壊れた部分は無償で交換してもらえると思いますか?

コメント

すっちゃん

カッターの破片です。

すっちゃん

浴室のキャビネットの部分です。

🐣🩷

すみません、どういうことでしょうか?不在中の入室許可を出して管理会社の方が入ってすっちゃんさんの家族だれもおらずその間にカッターで壊されてたってことでしょうか?

  • すっちゃん

    すっちゃん

    私の家族が誰もいない状態で
    水道局の方と管理会社の方が入り水周りの点検してもらったんですが、水道局の方か管理会社の方が持参していたカッターの破片が落ちてました

    • 1月29日
  • 🐣🩷

    🐣🩷


    壊れていたのはもともとでそれが水漏れの原因ではあるけど、点検中に気づかずカッターの破片が落ちてしまいそのままだったってことですかね?

    カッターの破片についてはしっかり管理会社の方に電話ですね。すっちゃんさんが気づかず誰かが踏んで怪我してしまってた場合もあるのでそれは向こうの不注意かと思います!
    が、それが理由で壊れた部分が無償になるかは分かりません💦そこはしっかり管理会社の人に問い合わせてみた方がいいかとは思いますがお金は発生すると思っといた方がいいかもしれないですね💦無償だったらラッキーくらいの気持ちでいた方がいいかと思います。

    • 1月29日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    説明が下手でごめんなさい🙇‍♀️
    壊れてなかったのに管理会社がきて壊されました。
    カッターの破片は気づかなかったんだと思います。

    明日電話してみます!

    • 1月29日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    壊されたのでしたら無償じゃないと腹立ちますね!!!
    私だったら明日朝イチから電話してクレームです!!!

    • 1月29日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    腹立ちますよね!!
    カッターの件だって子供がいるのに踏んだらどうするんだって思って本当に腹立ちます。

    朝イチで電話してみます!ありがとうございます!

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

浴室キャビネットは、壊れてなかったのに管理会社がきて壊したってことですか?
なら壊した部分だけ無償で直してもらえます!

  • すっちゃん

    すっちゃん

    そーです!
    ありがとうございます!

    • 1月29日