※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さいことで迷って1週間が経ちました😂答えが出ませんので決めてくださ…

小さいことで迷って1週間が経ちました😂
答えが出ませんので決めてください。笑

明日はパートの後にちょっとした予定があります、
子供は旦那が見てくれてるので何も心配はありません。

なのでパートから予定の間、1人時間を楽しむか(約1時間。コンビニでコーヒー買って車の中で飲めるだけで充分😭💓)

一度家に帰って溜まった家事をこなすか(移動時間がかかるので約45分間。これをやっておけばあとで確実に楽できる。旦那に任せるのは無理。)

迷います!!!どうしよう!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人時間を楽しむ!👍

はじめてのママリ🔰

帰って家事をする!👍