※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
家族・旦那

夫が飲み会から帰ってきてすぐ寝るのに対し、自分は夜遅くまで起きている末っ子として寂しい気持ち。夫に対する不満や理解不足を感じている。

飲み会から帰ってきてひとりでお風呂入って、みんなおやすみ〜ってひとりで寝室に行く夫。いいなぁ〜。
私は今日も寝るのが下手な末っ子と夜を明かすでしょう🥲
飲み会に行く夫に寛大になれないです。。
私も夜友達とご飯行きますけどね?その場合はある程度家の用事済ませてからお願いするけど、夫にはそうゆう感覚がないんだろうなきっと。
愚痴です。すみません。

コメント

mayuko07

寛大になれなくて当たり前だと思います!私なんて態度に出してます😅

ここ最近は明日飲み会!ってなると、早めの帰宅、子供達のお風呂や洗濯など、飲み会の日に私1人でやることになるようなお世話や家事をやって機嫌を取ってくるようになりました☺️
1人で全てしてもらってみてもダメですかね??😓

• anri

anri

私もめちゃくちゃ態度にでるので今朝は無視してました。笑
    機嫌とりだとしてもやってくれるのいいです!🥹
    来月私が夜友達と出かける用事があるので家のこと全部まかして出ていってやろうとたくらんでます🤪

• 1月30日
  • mayuko07

mayuko07

いいと思います!
    ママにもリフレッシュ必要だしやってあげるとそれが当たり前になるのであとはよろしく〜とお任せでいいと思います♡

• 1月30日