※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Lily☆
妊活

冷え対策や体の温かさについて気になることがあります。皆さんはどうしていますか?

この時季からの冷え対策はどうしてますか?
腹巻きすると、たまに汗をかいてしまい、
そのまま買い物などへ行くと冷房にあたってしまい、
かえって冷えてしまうのでは…などと、これからの冷え対策について気になってきました(>_<)

あと、最近気付いたのが、お腹や足先&手先は温かい方なのですが、
太もも辺りは冷たいように感じるときがあります。
これってやっぱ冷えてる証拠なのかなぁ…。
皆さんはどうですか?

コメント

かおりんご☆

夏用の腹巻とか腹巻パンツありますよ☆
私はシルクの腹巻とレッグウォーマーを付けてます☆

そーなんですよね。外は暖かくてもお店の中が寒くて冷えますよね(;>_<;)
だから、そ〜言うお店に行く時は薄めのパーカーを着て行ったり、持っていってますよ(*´∀`*)

太もも冷たいんですね!!!
私は足首とお尻が冷たくなります。
調べたらお尻は脂肪があるから、冷える的な事は書いてありましたね!!

☆Lily☆


夏用の腹巻きとかってどこで買えるんですか(^^)?
シルクの腹巻きも!

今年に入ってから妊活を始めたので、夏の対応が分からず…。
薄めのパーカー、良いですね(^-^)

ってことは、太ももに脂肪が溜まってるのかしら…(・・;)
もう少しストレッチや運動を多くして、血行を良くしたいと思います‼︎

かおりんご☆

下着屋さんとかで売ってますよ☆
私はシルクの腹巻はネット(メルカリ)で買いましたよ(*´艸`*)

そーだったんですね。
私も去年の夏とか今ほど真剣じゃなかったから、今年から気を付けなきゃと思ってます(*^^*)

太ももなら脂肪より、血液の流れが悪いからかもしれないですね...(^^;

☆Lily☆


下着屋さんで売ってるんですね!
冬場はどこにでもってくらいでしたが、最近は見かけず…もう少し探してみます(´▽`)
ネットも見てみますね♪

本当、気を付けないと!夏場は難しいなぁ…って思ってるとこです(^_^;)

やっぱそうですかね…。
子宮にも良くないし、本当マッサージとかしないと☆

教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)

かおりんご☆

そーですよね。私も買おうと思った時は時期ハズレで探してもなくて、苦労しました(´△`)
いいのが見つかるといいですね☆

夏は本当、難しいですよね(^^;
夏でもシャワーじゃなく、湯船がいいって言いますしね!!

冷えるって事は血液の流れが悪いって言いますからね。。。
マッサージと冷やさないのが一番ですね(*´∀`*)

いえいえ☆参考になってくれたら嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з

☆Lily☆


時期外れの物を探すのは大変ですよね…。
はいっ☆見つかって欲しいです(≧.≦)

そう言いますよね!
けど、旦那がシャワー派でなかなかなんです…(^_^;)
これから強制的にしちゃおうかな…笑。

改めてそう思いました(^◻︎^)
今までは、お腹や足先を気にしてましたが、太ももチェックもしていきます!

参考になりましたよ〜‼︎‼︎
夏の妊活も頑張りましょーっ\(//∇//)\楽しみながら♪

かおりんご☆

はい。時期外れの物を探すのは本当大変ですよね...
諦めてネットで買っちゃいました(;-_-)
見つかってくれるといいですね☆

ですよね!
私もさすがに夏はシャワーだったけど、今年からは夏も湯船で頑張ろうかなと思ってます(o´∀`o)
旦那さんシャワー派なんですね。
男の人はそ〜言う人多いですよね(^^;

私なんか血液ドロドロらしく、血液の流れが悪いですよ(;>_<;)
冷えを感じたなら意識した方がいいですね!!!

参考になって良かったです☆
夏も妊活頑張りましょー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)✧*。
楽しみながらね(*´艸`*)

☆Lily☆


とりあえずイオンへ行ってみます‼︎
なかったら、私もネットで購入してみようと思います(^ω^)

私も湯船に浸かることを頑張り、低温期中は岩盤浴に行こうと思います♪
やっぱ、男の人はそういう感じなんですね…(´д`;

そうですね!血液の流れは本当に良くしないと‼︎
気付いて良かったです♡
かおりんご☆さんを参考にしたり、
これを機に血行が良くなって…もしかしたら…って事もあるかもしれないですし(*^^*)

はいっ☆☆
この妊活欄はもちろん、いつかの妊娠欄でも、また機会があったら宜しくお願いします(*´∀`*)

かおりんご☆

遅くなりました💦💦

はい。見に行ってみてください(*´∀`*)
ネットも種類があるからいいですよ!!

頑張って湯船に浸かりましょう☆
岩盤浴行ったことないんですが、結構いいって聞きますね(〃艸〃)
男の人は、一瞬で終わるからシャワーの方が楽みたいですね...

うん☆私も血液の流れが悪いからよくしないとな!!
うんうん。血行が良くなったら...もしたしたら...って事ありますよー(o-∀-o)

はい!!!
また婚活欄、そしていつかは妊娠欄でも、また機会があったらよろしくお願いします(*・∀・*) 

☆Lily☆


良いですよ〜(^^)

さっそく少し見てみましたが…なく…また行ってみます!
そんなに種類があると悩んじゃいそうです(´∪`)

良いって言いますよね〜‼︎
全身がちゃんと温まるから良いんですかね(*^^*)
本当一瞬で終えてるように早くてビックリしちゃう…笑。

お互い、血流を良くして…
もしかしたら…を願いましょ♡

ありがとうございます(≧▽≦)
本当に嬉しいです♪♪

かおりんご☆

さっそく、見に行かれたんですね♪
たくさんありすぎてどれがいいか悩みますよね(*´艸`*)

ですよね。良いって言いますよねー!!
湯船だと全身がちゃんと温まるし、下半身が冷えるのが良くないから、良いのかなと思いますね(o´∀`o)
ですよね。一瞬過ぎて、えっ!!終わったの?って思いますね(笑)

そーですね。お互いに血行を良くして...
もしかしたら...を願いましょー(灬ºωº灬)♡

いえいえ☆
私も嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з

☆Lily☆


すぐ実行しちゃう者で…(*゚▽゚*)笑
お気に入りを見つけたいと思います!

本当、夏の隠れ冷えを感じますね〜(>_<)
下半身をヌクヌクとさせましょう☆
毎日なのに、毎日思います…(゚o゚‼︎

そのときの報告投稿を楽しみにしてますね(´▽`)♡

ではでは、また…
本当にありがとうございましたヽ(;∀;)ノ