※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越し前の掃除と退去の立会いのタイミングについて相談です。引越し前に掃除する時間が足りないか悩んでいます。旦那が休みを取れず、入居日と引越し日を決めかねています。引越し前に自分だけで掃除することを考えています。

引越しの退去日までの掃除期間について相談です🙇

⚫︎1日目→午前中から引越し屋さん来てもらう
運びおわったあと急いで前の家の掃除取り掛かる
⚫︎2日目→午前中掃除にあて、午後退去の立会い

引越しからすぐに、退去の立会いは
やっぱり無理がありますかね、、、?💦

引越しが急に決まったので
旦那がまとまった休み取れず
入居日と引越し日をいつにするか悩んでます😭

入居日は引越しの5日前からとかにして
私だけで掃除などに行こうと思うのですが
どうでしょうか?😭
ちなみに賃貸マンション→賃貸マンションで
車で10分の所に引越します!

アドバイスよろしくお願いします🙇🙇

コメント

らんらん

車で2.3分のところに引越しで、全くおんなじ感じで予定してます😂

うちも旦那がまとまった休みが取れないので、新居の片付けは後回しにして2日間でなんとかって思ってます!

はっぴー

先月に引っ越しをしました🚚
29日〜入居日で31日〜退去日にしました💡

私も5分の距離に引っ越しました💪