※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
その他の疑問

母とスーパーで会計時、店員が結婚指輪を見せたことを思い出しました。口説かれたわけではないけど、自分がバカだなと笑いました。エピソードありますか?

小さい頃、母とスーパーで買い物し会計のする際に店員さんが男の人だと「ままは結婚してるからな!ほら指輪見ろ!!」と毎回思ってたことをふと思い出しました😂
あっちは別に口説いてきたとかそういうこともないのに...笑

みなさんもそんな自分バカだな〜エピありますか?😂

コメント

ママリ

自分ばかエピソードごまんとあります🤣
母が寝てるとき生きてるか不安になって鼻の下に指置いて生存確認したり(何度もブチ切れされました☺️)男子トイレで女の子ができるのか試して見たり(先生に怒られました☺️)してました…
そんな私も母ちゃんになれました🥺

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

生存確認めっちゃ可愛いですwwww
    きっと好奇心旺盛だったんですね💕
    自分が母になったこと、今でも不思議ですよね...🥹

• 1月30日
ぴっぷる

子供の頃友達と探検ごっこをしてて、妊娠検査薬を拾ってしまい、ヤバいなにかだと勘違いして「きっと何かの病気が移って死ぬんだ!!」って号泣したのを覚えてます😂笑

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ごめんなさい、笑いました🤣
    確かに小さい頃の自分らからしたらなんじゃこりゃ?!って感じですよねwww

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

実家の目の前に超有名な日本一の国立大学のキャンパスがあるのですが、敷地内の木が生い茂るエリアに友達と秘密基地作っていました😂

多分警備?の人も気付いていたと思いますが、私たちが自分で壊すまで残っていたので、大人になってから当時の大人の優しさに気づきました🥲

あとは、実家の裏に下り坂と上り坂でV字になってる道があるのですが、自転車でスピード出して下りてそのままの勢いで上るというのをいつもやっていました。
下り坂と上り坂の間には横に通る道路もあります。

その日も同じくスピード出して下りたら、下りきった所で右から来た車に跳ね飛ばされました😇

ドライバーか地元の方だった為超徐行してくれていたので擦り傷で済みましたが、そうでなかったら今ここに居なかったと思います😅

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

すごくほっこりですね、警備さんありがとう😭(え)
    自転車事故、本当にかすり傷程度でよかったですね?!楽しくてついやっちゃいますよね笑笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

天パが嫌で寝る時に水泳帽子かぶって寝たらストレートになると思い込んでかぶって寝てました🤣wwww

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ええええ可愛い!!!!笑
    もし自分もやってたら、なんでなんないの?!って怒って泣いてそうだなって思いました🤣

• 1月30日
はじめてのママり🔰

誕生日が8日なのですが、
毎月8日になる度、
誕生日だと思ってました🤣
一年に何歳、歳取るんだよって感じです。笑

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

1年に12歳も🤣
    ケーキもあるしプレゼントもあるし毎月あったら最高ですよねwww
    ほっこりしました🤣

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃかわいいエピソードですね😂💕

幼少期、沖縄に住んでたんですが、台風一過っていうとき、台風一家だとおもってて、何号とかは、長男次男みたいなやつかと思ってました😂
8号で、末っ子ぽいのに強い!!みたいな感じで思ってました😂

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

面白すぎます最高です🤣🤣
    確かにわたしも漢字見なければそう思ってしまうかも?なんて🤣

• 1月30日