※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miccoman
サプリ・健康

産後に太るのが嫌で、というか痩せたくて、現状妊娠前より2キロ減!やっ…

産後に太るのが嫌で、というか痩せたくて、現状妊娠前より2キロ減!
やったー!と喜んでたんですが、旦那に
『もうちょっといけるんじゃない?』
と言われてしまいました(´・_・`)
ちょっとムカつくので痩せたいんですが、何かいいダイエット方法ありますでしょうか?

167センチ
妊娠前:55キロ
出産時:62キロ
現在:53キロ
骨盤周りのトレーニングは産後すぐからずっとやってるので、サイズは元に戻りました。
食事は夜に米食べないとかですかね…
元々胃弱で作るのも面倒くさいので日中は適当リゾット系作り置きして食べてます。

コメント

にゃきさき

えー!全然細いのに‼‼旦那様…(*ToT)

お子さんは母乳ではないのですか?
母乳でしてらバランスの取れた食事の方がいいと思いますよ♪

あとは育児で動く機会が減ってると思うので運動したらすぐ体が締まると思います!

C ♡

体重の問題ではなく見た目で
旦那さんは言っているのかな?と思いました!

他の方もいってらっしゃいますが
体動かすとすぐですよ!

miccoman

ありがとうございます(T^T)
母乳です!
リゾットの中に野菜とか色々混ぜて煮込んでるんですけどやっぱりダメですかね…
子もすくすく育ってるし不味いとクレームきた事もないのでいっか!ってなってたんですが(笑)

やっぱり運動するしかないですかねーーー

miccoman

見た目ですか…元々整体師なので筋肉はそんなにないわけじゃないっていうかムキムキしていてちょっと減らしたい位なんですが(T^T)

お散歩は毎日姿勢気をつけながら一時間ほどやってるんですけど、子供も一緒なのでそんなにしっかり歩けないですし…ピラティス行ってみたんですが、子が泣いちゃってそれどころじゃなく…
すぐには無理ってことですかね…(´・_・`)

あんり♡

えー!細いのに、旦那さま…(´Д`)

私も前回の妊娠のとき、臨月には主人にキョロちゃんと呼ばれ(丸い身体から足がにょきっと出てるからw)、絶対痩せてやる!と決意して体重戻したのに…同じようなリアクションでした。
褒めて伸ばして!!と猛抗議しましたが…ww

ダイエット方法ではなくて申し訳ありませんが、お子さん小さいと運動なんかもなかなか難しいですよね(T_T)

miccoman

キョロちゃん(笑)
地味に腹立ちますねーー
もっとこう、努力を褒めてくれても良いとおもうんですよね!←

体型では?っていうご指摘もいただいたので、とりあえずピラティスでならったブリッジを子供をお腹に乗っけてやってます(笑)
あと足首周りのエクササイズを授乳時に!
見返したいですねー!