※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日排卵のタイミングが心配です。昨日は取れたけど、明日は大丈夫でしょうか?配偶者が帰ってこないため取れません。

本日病院で、そろそろ排卵かな?(卵胞16mm程度)と言われ本日ホルモン注射しました!いきなり排卵することもあるから、念の為今日明日でタイミング取ってね!と言われたのですが、今日は旦那が仕事から帰ってこない為タイミング取れません。昨日の夜はタイミング取れたのですが、明日取れば大丈夫ですかね??><
仕事的にも今月授かりたい気持ちが強く検索魔になってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日hcg打ったってことですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に聞いたら、排卵させる薬ではなくて卵を育てる薬って言われました😳!!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ16ミリだし、それなら明日で間に合うと思います!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    先月に比べて排卵が少し遅れてるので、ちょっと心配になってきます><

    • 1月29日