※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

娘は昨日発熱し、検査結果は陰性。先生からは「明日も休ませる」と言われたが、元気で食欲も戻り、弟と遊んでいる。明日行かせるべきでしょうか?

5歳の娘が昨日発熱し、今朝は平熱に戻ったのですが念のため幼稚園をお休みしました。午前中にかかりつけに行き、コロナとインフルの検査は陰性でした。

夕方担任の先生から電話来た際『元気で熱も朝から平熱だが、食欲が若干戻ってななさそうなので明日もお休みさせます、明後日から行けると思います』と言うニュアンスで明日もお休みする旨伝えたのですが、電話終わった後からお腹空いたと言い出し、たこ焼き、ご飯、手羽元の煮物をがっつり食べ、弟と元気に家中を走り回ってます😀ちなみに朝ご飯では、ご飯、卵焼き、ウィンナーを食べ、お昼にうどんを出しましたが、唇が切れてて染みるからいらないといい、ウィンナーだけ食べていました。

先生に明日も休ませますと言ってしまいましたが、行かせるのありですか?🤣

コメント

あいり🔰

今日の夜と起きて少し様子見て大丈夫そうなら行きます!

こま

今日の夕飯と明日の朝様子見て大丈夫そうなら、一応その旨を連絡帳に書いて行かせます!!