※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ(26)
家族・旦那

旦那がお義母さんの誕生日に一緒のケーキを提案し、自分の誕生日にも同じ金額のケーキを買うことになり、モヤモヤ感じています。自分の母の誕生日のプレゼントについても旦那の態度に不満があります。

旦那の事で少し愚痴りたいです、、🙇🏻‍♀️

お義母さんの誕生日がもうすぐなのですが旦那が
ネットで美味しそうなケーキ見つけたんよ!
お母さんと私(2月の初め誕生日)の誕生日ケーキ一緒にせん?!って言われ、、
今度実家帰る時にケーキ買って行ったり(お義母さん、同居の次男、旦那、私、娘2人分)
私の誕生日にケーキ買ったら(旦那、私、娘2人分)同じ金額くらいになるし今年は一緒でもいい?写真送っとくー!って言われ、、

別にお義母さん嫌いではないけどなんかモヤモヤ、、💭
生理前ってのもあるかもやけど、せっかくなら
誕生日当日に食べたいし、せっかくの誕生日やし一緒のケーキにされたくない、、みたいな笑

私の心が狭すぎるのだろうか、、

11月に私の母の誕生日だったのですが
母が1万円ちょっとの観葉植物が欲しかったらしく
旦那にうちのママがこれ欲しいってー!って見せたら
いらんやろ、で済まされ。
母は観葉植物好きで家にたくさんあるからかもしれんけど、、

その後私の母の誕生日の事でなんも言うてこんかったくせに自分の母親の誕生日プレゼントについては
誕プレなににする?買いに行く?って買いに行き

なんだかモヤモヤ、、💭

ケーキの写真もLINEで来ましたが
あとで見とくわー!って言って放ってます笑



しょうもない事で長々とすみません🙇🏻‍♀️
どうしても吐き出したくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もやりますね!私は我慢できないので、当日に食べたいことや自分の母の観葉植物のこと含めて不満を言っちゃいます!

  • ここ(26)

    ここ(26)


    やっぱりモヤモヤしますよね、、?😔

    次旦那がなんか言ってきたら爆発しちゃいそうです笑

    • 1月29日
🍣💕

私やったらぜーーーーったい、嫌です😂😂
そこは別やろ?って感じですし、それやったらケーキ自分が好きなの自分のために買うからいいわ!あんたはだーーいすきなママにケーキ買ってあげな😘って煽ると思います🤣
めっちゃ大人気ないかもですけど😭
でも、ここさんのお母さんのお誕生日はどうでもいいーみたいな感じなのに自分のママだけは大事にしてって感じなのがもう既にイライラが🤭

  • ここ(26)

    ここ(26)


    やっぱり嫌ですよね、、😔
    生理前やし自分がおかしいんかな、、心狭すぎる?!とか考えてました😑

    そーなんですよ!
    そりゃ自分の母親のが大事なのはわかるよ?!わかるけどさあ!って感じです🤣笑

    次旦那に誕生日の事でなんか言われたらキレそうです、、🫣

    • 1月29日
  • 🍣💕

    🍣💕

    旦那さんにモヤモヤするなら
    言ってもいいかもですよ😭
    こっちばっかり我慢するのも違う気がするので😭

    • 1月29日
  • ここ(26)

    ここ(26)


    そうですね😔
    嫌なら先に言っとくべきですよね😭

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

お義母さんの誕生日の相談は同居の次男としてくれよって思いますね😂
それもの妻側のお母さんのプレゼント蔑ろにしといて、自分のお母さんのプレゼントだけ相談してくるとか嫌すぎます😇

  • ここ(26)

    ここ(26)


    ほんとそれです🤣
    ていうかプレゼント用意して
    なんでこっちがケーキまで用意せないけん?!って感じです次男の分まで🤢笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

それは嫌です‼️
なんで一緒にされるのか意味不明😅

  • ここ(26)

    ここ(26)


    ケーキは絶対別々にしてもらおうと思います😤

    • 1月29日