※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
子育て・グッズ

断乳後、赤ちゃんが寝つきにくく、イライラしています。抱っこおんぶで寝かしつけたいが、乳腺炎で辛い状況です。アドバイスをお願いします。

断乳してから2日目ですが、3回昼寝していたのに全然寝てくれないというか寝られなくなったのかもしれません。昨日から色々な方法で試していますが全然寝る気配ありません。時々ねむそいだったりしましたが、今はニコニコまた遊び始めたりしました。どんどん時間ばかり過ぎて、やる事もあるのにイライラしてきてしまう自分が嫌です。抱っこおんぶして寝かしつけたいのですが、おっぱいがパンパンガチガチで乳腺炎もありカロナール飲みましたがとてもじゃないけど抱っこ紐長時間は今は厳しいです。アドバイスお願い致します(⚲□⚲)

コメント

ままり

8ヶ月で断乳は早くないですか?
ミルクにしたということですか🍼?

  • 🐰🔰

    🐰🔰

    おっぱいトラブルが耐えず、、完母からミルクに移行中です。

    • 1月29日