※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーーー
妊娠・出産

妊娠7週目ですが、おっぱいがふにゃふにゃで授乳できるか心配です。1人目の時はおっぱいが張っていたのに、断乳後の状態が続いています。2人目も授乳できるか不安です。

妊娠7週ですが、おっぱいがふにゃふにゃです。笑
授乳できるのか心配です笑

1人目の断乳を行ってから約3ヶ月経ちます。
現在第二子妊娠7週目です。

1人目を妊娠しているときは7週の時ですらおっぱいが張って大きくなってきている感じがしていたはずです。
ですが、断乳後のしょんぼり状態が今も続いております。
この先ちゃんと大きくなって、授乳できる状態になるのか心配です。

1人目の時はほぼ完母でした。
1人目は完母でも2人目は出なくなることとかもあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目安定期入ったあとくらいから
ハリが戻ってきました😂

1人目はミルク寄りの混合でしたが、
2人目は完母でした👌🏻 ̖́-︎
少し違ったのは、1人目は産んですぐから張って痛くて授乳しなきゃでしたが2人目はほんとに増えるのか?ってくらい安定するまですこし時間がかかりました✎*。

  • まーーーー

    まーーーー

    そうなんですねー!
    少し安心しました😮‍💨
    ハリが復活するのを祈ります🙏
    ありがとうございます♪

    • 3月23日