※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑先日、家の車(我が家は1台のみです)に、皮膚科で処方されたようなクリ…

もやもやもやもや…聞いてください。笑
先日、家の車(我が家は1台のみです)に、皮膚科で処方されたようなクリームが落ちてました。これは、我が家の誰のものでもありません。夫は趣味のスポーツで週一回夜にレッスンに行っています。そして、レッスン終わりにはレッスン仲間の若い女性を駅まで送っているそうです。我が家は駅近で、レッスン仲間で駅方面は夫しかいないらしく、夜道は危ないから送ってるそうです。そう、その女性が落としていったクリームです。夫は全く下心なく、何の気なしに私に女性を送ってること、クリーム落ちてたからレッスン先に届けてくることを報告してきました。私も色んな事情があると思うので、知らん女性を乗せるのは1回までなら許せるのですが、レッスン被った時には毎回乗ってるそうです。
 普通クリームとか落としますか!?その女性は独身で、夫が既婚者子持ちということも知っています。その時はへぇ〜で済ませときましたけど、今とってもムカついています💢私なら万が一車に乗る場面があったとしても、絶対落とし物ないように、先方に迷惑かからないようにします。なんなんだよ!!!とイライラしています!いやもう仕事とか仕方ない場面以外で私がよく知らん女性乗せてることも怒り心頭なんですけどね💢!!!!!!駅までたった数分でしかないけど女性も舐めてんのか!?
 リアルな人の前じゃこんなに荒ぶれないので、こちらで荒ぶってしまいました。失礼しました🙇‍♀️笑
 私がおかしいですかね?笑

コメント

はるのゆり

そもそも危ないと思うならそんな時間にレッスン行くなよって思うから、いい大人なんだし自己責任で断れよと思います!

そもそも旦那様が優しすぎます。大人なんだからする必要ないと言いますね!!

落とし物は夜の車の中だと見えにくいから、落としてしまうこともあるかなと思いますが…💦

私なら優しくしたら好意があると思われるからするな!って旦那にいいます!

ママリ

おかしく無いですよ!
見てて頭に来ました!笑

そもそもその女性の送り迎えする必要無いと思います。

乗る方も乗る方!

夫がそうだったら、家庭持ってるんだから少し自覚してと言うと思います!

• ママリ

ママリ

あ、迎えには行ってないですよね💦
    ごめんなさい、送ることないの間違いです!

• 1月29日
ma-.

おかしくないです!

私なら基本、赤の他人を知らぬとこで乗せてるのは嫌です。

ましてや異性の方なら尚更❌です。

何回も送ってもらう女性側もなかなか図々しいと思います。

はじめてのママリ🔰

既婚子持ち知っててサラッと、しかも何度も車に乗る女、どんな神経してるんですかね🥹
キモすぎます🫠🫠
旦那さんも危ないから、って…
好きでその時間にレッスン入れてる他所の女の事なんて放っておいたらいいのに…
女も満更でもなさそうでイライラしますね💦

はじめてのママリ🔰

えっと、危ないと思うならなぜそんな時間帯に行く?危ない目に遭おうと自己責任ですよね?旦那さんは本当に下心なく良心での送りかもしれませんが、それはその人だけえの良心で奥さんの立場からしたらあり得ないですよ💦それも妻子持ちって知っているなら普通乗ることを拒むもんですよね💦クリーム落とすとかあざといって言うか、何か企んでるのか?って思ってしまいます💦
ママリさんは全くおかしくないです!!✨

はじめてのママリ🔰

こんなに意見いただけるとは思わず…まとめて返信ですみません💦夫にその女性に限らず、私のよく知らない女性を仕事や荒天などのやむを得ない事情以外で何回も車に乗せるのは嫌だということを伝えました!ほんとにごめんね…😢と本気で反省してたのでマジで良心で送ってたんだと思います。いやいやこっちにその気がなくてもねぇ…ということも伝えました。笑
ちなみに気の置けない友達にも相談し、その友達が旦那さんにこのこと言ったら「それくらいいいじゃない〜」と言っていたそうです😂男女の脳の違いなのか!?笑
皆様のおかげで自信もって嫌だと伝えられました!ありがとうございました🙇‍♀️