※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳児から保育園に入園された方。その時にパート勤務をされてた方やその…

1歳児から保育園に入園された方。
その時にパート勤務をされてた方やその後パート勤務を探してされた方はどんなお仕事ですか?今とは別に新たに仕事探しをしようかな?と思っていますが、絶対に子供の体調不良などで急な休みは出てくるよな〜🤔と思うと、パート勤務で働いてる方はどんなお仕事されてるのかな?と参考までに教えて頂きたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務で働いてます!
お子さんいらっしゃる方しかいないので急な休みはお互い様という感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりスミマセン。
    そして解答ありがとうございました😊
    参考にさせていただきます🌱

    • 2月3日