※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝時の服装やベビーカーでの移動が原因で風邪をひかせてしまい、母親として後悔しています。他の方はもっと注意しているでしょうか?

私の少しの判断ミスで風邪をひかせてしまいます🥲
寝起きにベビーカーで移動(アウターあり、ベビー毛布あり)→寒かったようで当日の夜から鼻風邪

夏場は昼寝が薄着で、起床後から咳が始まるなど…

毎回とても後悔するのですが、また昨日から風邪っぽくなってしまってだめな母親です🥲🥲

気をつけてるつもりですが風邪をひかせてしまいます😭
みなさんもっと細心の注意を払ってますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

細心の注意してないです😅
どんなに気をつけてても、風邪引く時は引きますし、小さいうちからそうやって免疫をつけていくものだと思ってます☺️
怪我をさせてしまった訳でもないので、ダメなお母さんだなんて全く思わなくて良いと思います😊

おでんくん

そんな風邪引くくらいのことに細心の注意なんか払ってないです😂💦
大怪我とかしないようには気をつけてますが、風邪引いたりコケたりしてちょっと怪我したりなんかどんだけ気をつけてても起こることですし気にしたことないです!

ママリ

コメントありがとうございます🥲💓
息子も回復してきました🍀
体調不良で辛そうだとこちらも悲しく申し訳ない気持ちになってしまって…毎回後悔してしまいます😭
でも気にしないように努めます🥲✨