※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

通販で同じ服を3着ずつ買ってしまいました。返品可能で返金は4000円、送料は1500円かかる見込み。返品するか母や姉にあげるか悩んでいます。

通販で間違って同じワンピースとインナーを3着ずつ買ってしまいました。
(たぶんボタンが反応しなくて何度かカゴに入れるボタンを押したので、そこで個数が変わってしまったのかと‥)

お店に問い合わせたら返品対応可能とのことで、返品しようと思っているのですが、ニットワンピースなのであまり小さくならず、送料が結構かかりそうで😂

半額のクーポンのときに購入したので、返金額が4000円ほど。
送料が1500円ほどかかりそうで、2500円は戻ってきそうです。

同じ服あっても着ないし返品するか、送料が結構かかるので母や姉にあげちゃうか‥迷ってます😂
たぶん着てくれると思います‥笑

でも2500円戻ってくるなら返品したほうがいいですかね。
ほんと自分がアホすぎて泣けてきます😂💦

コメント

ままり

悲しいくなりますよね!
私もそのミスした事あります😭
私ならもうメリカリで売るか
家族が着そうならあげちゃいます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!
    同じ経験あるーって言っていただけてちょっとほっとしました😂💦すみません😂

ほんと悲しいです。。
    産後こういうボケ?が多くていやになります😂😂
    メルカリも考えたのですが面倒だなぁって思ってしまって‥😣
    母もくれるならもらうけど、、って感じだったので、今回は返品することにしました!

勉強代と思います😭

• 1月29日
i ch

私もあります😭
悲しいですが今回の事でこれからはめちゃ気をつけるようになると思います。
私はちょっとでもお金返ってくればと思って返品しました!
知り合いが買ってくれるとか、フリマアプリでもう少し高く売るとか出来ると思いますが、面倒で😅💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ経験あるーって言っていただけてちょっとほっとしました😂💦すみません😂

たしかに今回のことがあったから、次からは絶対気をつけようって思いました!
    そうなんですよね。
    フリマも考えましたが面倒だなぁって思ってしまいました💦
    しかも別にブランドとかじゃないから売れるかどうか‥🤔
    今回は返品しました!高い勉強代だったと思います😭😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

送料高くなるとやるせない気持ちになりますよね😭2000円で800円送料かかって1200円しか戻らないなら返品しないかもしれませんが2500円戻ってくるなら返品するかな…🥹返送料もっと安くしてほしいですよね😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと送料高いです。。これ夏服だったらもっと安かっただろうなぁって考えちゃいました🤣
    2500円は割と戻ってきますよね‥🥺
    そこまで高くない服を半額クーポンで買ったので、大したことない金額なのですが、産後なかなか自分の服って買えなくて久々だったのに、ちょっとへこみました。。😩

送料高いですよね😭
    勉強代、と思って今回は返品しました!
    今後気をつけます😂

• 1月29日