※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
お仕事

会社で2年半働いて産休中。お礼のお菓子を買っていたら寂しくなりました。20歳から働いていて、2回目の産休。会社は暖かいです。

明日で2年半勤めた会社一旦産休です
お礼のお菓子買って、お世話になりましたって
書いたりしてたら寂しくて、、、(笑)

ちなみに20歳から働いてて産休2回目です
また戻りますが何度抜けても暖かい会社😭さみしいな

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう気持ちで産休に入れるなんて、素敵な会社にお勤めなんですね☺️✨

• りらりん

りらりん

確かに、こういう気持ちになるってことはいい会社ってことですよね、、、😭

忙しい毎日やったので
    いきなり専業主婦できるかなぁと不安です😂笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2回とも、忙しいのに申し訳ない気持ちがありつつ、早く産休に入りたいー!という思いでした🤣悪い会社ではないけど、早く忙しさから逃げたかったです笑

専業主婦合う合わないありますよね😭でも、出産まで自由時間なのでたくさん満喫してくださいね🥰

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じです〜!
同じ会社で2回産休入りました!

なかなか寂しいですよね😭

こう思えるのも妊娠中、身体のことを気にかけてもらったり、それこそ助けてもらったりしたからなんですよね😭

昔だと妊婦でも働け!みたいな感じだったと母が言っていたので少しずつ時代が変わってきたなと思いますね😊

• りらりん

りらりん

2回はいる時
    申し訳無いなぁとか思うんですけど子供産むのは立派なことやん!とか産んだら帰っておいで!とすごい嬉しいことばかり
    言ってくれる会社で😭
    良かったなぁと思います

ほんとに、しんどいから
    座っとき!とか大丈夫?とか
    何回も心配してくれて
    とても居心地が良かったです

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね☺️
    なかなかそうも言ってくれないところもあるかもしれないので恵まれてる環境ですよね✨

• 1月29日