※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯物全部回し終わった後に、洗濯指示されるのがイライラする。夫は何もできない男。出産間近でイライラ中。

洗濯物全部回し終わった後に
これ洗っといてーって言われるの
まじでイラつきませんか???

夫は結婚してから家で洗濯もやったことないくらい
何もできない男です😇
出産間近でいつも以上にピリピリしております。笑

コメント

ママリ

しますね😂
もう洗っちゃったから明日洗っとくわーって言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も使うものらしいんですけど、スルーしときます👍!!!笑

• 1月29日
ツー

「あー、明日の洗濯でねーカゴに入れといてー」で終了です🙆
もし今日中なら、赤ちゃんじゃないんだから、自分で手洗いなりなんなりやれよって感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つはパジャマなので明日でもいいかなって感じなんですけど、もう1つは明日も使うものみたいで、、でも放置しときます😇💖

• 1月29日
  • ツー

ツー

放置で良いと思います😇✨

• 1月29日
ままり

カゴに入れといてーで終わりなのでなんとも思わないです👍
でも、これを今すぐ洗えというならむかつきます。なので絶対洗いませんね。あなたがしたら?とやり方を教えます。
できない男もできるようにしせてた方が楽になりますよー!
産まれる前にできる男になると良かったですが、、、産まれてからでもできる男にもなれるので大丈夫です!
うちの旦那もできない男で、産後持ち上げて持ち上げて転がしてできる男になりました😂
まず、お風呂洗いからだったと思います。私がお腹が大きくなって洗えなくて😂
それからゴミをまとめられるようになり、ゴミ捨てに行けるようになりました。(つわりでダウンしてたから😂)
残飯処理ができるようになり(ゴキブリ事件あり)フライパンなども洗えるように。
洗濯は産後でしたが少しずつできるようになり、取り込んで畳めるようになって、ご飯も炊けるようになりました。
卵焼きも作れなかったのが卵焼きができるようになり、目玉焼き、カレー、親子丼と少しずつできるようになりました。
洗濯もこうやって干すと乾きやすいよーとか、パパが作ったご飯だと子どもがよく食べるねー!とか、旦那がご飯作るって言ったら友達がいい旦那さんだねって言ってたわー!とかうまいこと言うと良い旦那、良いパパになろうと頑張ってくれます😂
ちょっとずつできる男にしていきましょう!(ง •̀_•́)ง

𝑘 𝑡 _

私なら、明日使うものなら洗ってあげちゃいます😭👏
干すのだけやってもらえば、洗濯機まわすのなんて数分でおわりますから🤣