※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Amazonのエコーショーを初めて購入するのですが、5より8の方が大きくて…

Amazonのエコーショーを初めて購入するのですが、5より8の方が大きくていいですか?5だとレシピとか見にくいですか?

コメント

みんてぃ

両方持ってますが、レシピ見るだけならキッチンにスマホを置く場所作った方が便利です笑
見づらさは置く場所にかなり左右されると思います。
我が家はリビングに8、デスクに5を置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😅キッチンで手が開かないときも声掛けで見れるから便利なのかな?と思ってました💦
    ちなみに多分YouTubeや映画を見る予定はなく、主に買い物リストや音楽流す、タイマーなどに使う予定ですが、その程度だと5で十分ですか?8はどんな使い方してますか?

• 1月29日
  • みんてぃ

みんてぃ

2台ともデジタルフォトフレームとしての使い方がメインです笑
    なので部屋に画面の大きさを合わせてます。
    タイマーや音楽流すのには5でも充分ですし、極論画面がなくても大丈夫かと。
    音質は8のが良いですね。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    何度もすみません💦
    色は何色ですか?
    黒にしようかと思いましたが、指紋や傷が目立つかなーと思い、白と迷っています💦

• 1月30日
  • みんてぃ

みんてぃ

うちは黒で傷がつくことはないですが、埃や指紋は目立ちます😂

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホコリ…そういえばそうですよね🙄💦
    白で検討しようと思います!
    ありがとうございました🥺

• 1月30日