※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の園帽子が汚くなっていたので、外に落ちたと言って笑う様子に疑問を感じている。先生もいたと言うが、投げた可能性も考えられる。面談で話すべきか悩んでいる。

先週帰宅した息子(年中)の園帽子が汚くて、
なんでこんな汚いの?って聞いたら

「外に落ちてたのー」って笑いながら言ってきました。

どうしたら外に落ちるのか分からなすぎて二人で笑ってました。

外=お部屋の外の廊下だと思います。

あと、1、2個落ちてたと。

いつもロッカー?とかにしまってるみたいなんです。

先生はいたとも言ってます。

誰かが投げた?→先生がいたなら絶対注意しますよね。

ほんとに廊下に落ちてたのかも疑問。

みなさんなら、面談の時にわざわざ言いますか?

別に言うことでもないかと思いつつも、なんで帽子が

ロッカーから出てたのか気になる。

コメント

ママリ

園帽子って固めの帽子ですよね?どれほどの汚れか分かりませんが、帽子なんて洗いずらいのに大変ですね😰
1回洗ってまた同じようなことがあれば電話してみますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのとこ結構ふにゃっとするタイプなんです!とりあえず綺麗にはなりました😊
    また、あったらでもいいかもですね!!

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    綺麗になって良かったです🌼

    またあると誰かのイタズラとかありえるので注意してもらう等対応してもらえるかもしれませんので笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちはカットされてたり、壊された?こともあります😂

子供はこんなふうにはやらないんじゃないかなというように周りに言われました。。

なんででしょうね。。

私でしたら先生には言わないかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊される。。それはひどい💧
     
    帽子も自分で拾ったらしいですが、先生に言ったところで解決にはならなそうですよね😣

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは先生に話したら、逆に嫌な感じで返されました😂
    責めるようには言ってないつもりだったのですが。。

    あまりにもおかしな壊れ方だったので気になったのですがね。。
    それに何回かあったので。

    複数回あるようでしたら話してみるのもありかと💡

    • 1月29日