※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
その他の疑問

新車購入を考えています。トヨタのノア、ボクシー、日産のセレナ、ホンダのステップワゴンについて乗っている方や最近購入した方の価格やおすすめポイントを教えてください。

新車購入考えてます。
トヨタのノア、ボクシー、
日産のセレナ、
ホンダのステップワゴン
あたりで考えているのですが乗っている方、
最近購入された方、お値段教えていただきたいです🥹
うちの車のここがおすすめってところもあったら教えていただきたいです😚

コメント

芽依

一年前にVOXY購入しました(夫が使用)後ろにもテレビ?がついていて子ども達はDVDが見れて
大人達はナビ🗺️が見れるので便利です!✨✨

のん

ノア乗ってます❣️
広くて運転しやすい、子供らの乗り降りもしやすいです!
またトヨタなので安全安心です👍🩷

わが家は4駆、ガソリン、SZ
展示車(未使用)購入して430万でした。

𝘰𝘴.

ノア納車待ちです💁🏻‍♀️
SZのハイブリッドにして、
400ちょいです。
まだ納車していないので
なんとも言えないのですが、
2列目をロングスライド?
できること、2列目をシーターヒートが魅力でした🪿⚐あとは後席ディスプレイつけたので、長旅でも子どもたちを飽きさせないようにできるかなあと。
知り合いが新型ノアステップワゴンのハイブリッドを購入してましたが、
400超えたそうなので、グレード、ガソリンかハイブリッドかにもよりますが…だいたい400は見ておいた方がいいかもしれません🤔

二児のママ☆

つい先日ノアが納車されて乗ってます!
SGのハイブリッドでオプションで両側スライド、ドラレコ、10インチのナビとリアモニターを付けて知り合いの所で購入し390万でした☺️

ノアの前はステップワゴンでしたが、広さはノアのが断然広いです👍