※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃおみゃお
家族・旦那

友達と女子会で可愛い子どもたちに囲まれた土曜日。友達の旦那の話で驚いたけど、自分の旦那はよくできた旦那さんらしいと再確認。最強の鬼嫁かもしれないと感じた。

久しぶりに友達と女子会した土曜日🫶
お互い子ども2人で皆女の子❤️
可愛い〜ただただ可愛いすぎた🥺

勿論旦那の話になって
友達の旦那が酷すぎてフリーズしてしまった…
(友達の旦那は私と職場同じで知ってるひと)

うちの旦那って今の世の中では
「よく出来た旦那さん」らしい…

そんな会話をして
そう思ったら私は最強の鬼嫁なんやろうな
と再認識しました。。

ごめんな、旦那🙏
まあでも言われてやるなんて遅いと思うねんな←鬼

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

いいですね♥️
女子会たまには大切ですよ😊
息抜き必要🙋‍♀️✨

よく出来た旦那さんが
羨ましい🥺
たぶん私の旦那は
酷すぎてフリーズするほうの
旦那やと思います(笑)
昨日も腹立ちすぎて
私が家出しました(笑)
みんなにはよ離婚したほうが
いいで!って言われるぐらい
カス旦那です(笑)
ただお金を持って帰ってくるから
一緒にいるだけで…🤣

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    酷すぎ旦那を持つ奥様方を尊敬しました😭
    私やったら2秒でキレてるわ!って何回言ったか分からないです😅

    日々我慢してて凄いですほんまに😭

    • 1月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    2秒で切れてます♥️
    ただどんなけキレても
    ボロカス言っても
    きかないんですよ🤦‍♀️💦
    そこもまたカスです🙋‍♀️
    カス代表だと思ってます🍀*゜

    • 1月29日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    いや、ほんまお疲れ様です🙇‍♀️
    旦那さんドMなんですかね?笑
    怒っても効かんは、もう喜んでるんちゃうか?レベルですね😅

    • 1月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    逆キレしてきます🙋‍♀️✨
    喜んでないですよ(笑)
    ただ子どもなのは
    変わらないかもです🤣!
    鬱陶しい…と言ってくるので
    反抗期の子どもレベルです(笑)

    • 1月29日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    うげー🤮逆ギレ🤮
    一生反抗期タイプ…笑
    面倒いですね〜💦
    それはもうATMですね笑

    • 1月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ😭
    めんどいです(笑)
    どっちがキレてるか
    わからんぐらいです🤣!
    お金はまあまあ持って
    帰ってくるのでATMですね💦

    • 1月29日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    お金まあまあ持って帰ってきてくれるならセーフですよ!
    友達の旦那は給料も少ないので気の毒すぎます😭

    • 1月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    お金持ってなかったら
    さよならですよ👋
    そのお友達はなんやかんやで
    旦那さんのこと
    好きなんだと思います🐥⸒⸒♥️

    • 1月29日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    そうですよね💦
    好きとかの感情無い〜って言ってたけど、絶対好きやん!と思ってました🤣
    まあ好きなら好きで頑張れ👍愚痴ぐらい聞く👍って感じです笑

    • 1月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    優しいですね♥️
    私なんて愚痴がほんとに
    やばいのか
    みんなに離婚しろ✋って
    言われるんですよね💦
    いや!ただ聞いてほしいだけ〜
    と思いながら💦
    なかなか言えなくなったので
    そうゆう友達嬉しいと思います🐥⸒⸒

    • 1月29日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    離婚しろはなかなか言えないです🙌
    他所様の家庭のことは…ね💦
    言われても嫌ですし😂

    • 1月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよね😭
    まあそれほど酷い旦那って
    ことですけどね💦

    • 1月29日
ゆぴまま

私の旦那も世間では「まぁまぁできる旦那」に入ると思いますが、みゃおみゃおさんと同じく「言わんでもやれよ」って思ってます😂😂
言われてからやるとか言われたことしかやらんって仕事できないやつですよね😇💔(笑)

  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    いや、まさにそれです!笑
    でも身近に酷い旦那いるの知ったら、これ、マシなんか…と絶望しましたよ😅笑

    • 1月29日
  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    ママリとかインスタとかで酷い旦那さんの話見てると「うちはまだまともやな」って思いますよね😂😂

    • 1月29日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    ほんまにそんな旦那おんの?って思ってたら居たんでビックリです😂
    奥様達大変ですよね。。

    • 1月29日