※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シェラトングランデ東京ベイの宿泊体験について、対応が残念な点が多くがっかりした。部屋は綺麗だったが、チェックインや部屋の問題、スタッフの対応に不満があった。

シェラトングランデ東京ベイに泊まった事のある方正直どうでしたか?
とても楽しみにしていた半分対応など残念だと感じた事が多くモヤモヤしたので書いています💦
※個人の意見ですので批判等はおやめください

今回こちらのホテルに泊まらせていただき、
お部屋の景観は良く部屋も一見綺麗でよかったのですが....

⚪︎チェックイン時バイト?の人が対応してくれ他のですが他のお客さんがいないのに30分ほど手続きに時間かかった(わからなそうでアタフタしているのに横にいる数人のスタッフは手伝わない)

⚪︎電話の棚の取っ手が外れてピンが飛び出している
→子供が触る前にとフロントに電話し対応してもらったが、わからないのかピッチで人を呼び数10分おきに何人も出入りをし結局直せず棚ごと撤収

⚪︎セカンドベットを出すのにベットしたから出したら埃が大量に....。

⚪︎わからない事がありフロントに電話したら外国の方で日本語がほぼ通じず、全然伝わらなかったので他にわかる方はいませんか?と聞いたら電話をガチャ切りされた→その後日本人スタッフが対応してくれた

⚪︎いきなり部屋にスタッフが来て(外国籍スタッフ)「清掃ね!」と言われたので「今来たばかりだしもう綺麗にしてもらってるので大丈夫ですよ」と言ったら伝わらず、部屋にズカズカ入り「あー大丈夫ね」と言い去って行った

⚪︎スタッフによって対応の差がかなり違う
→若めのスタッフに当たった時「そうっすよね」「めっちゃ可愛いっすね」など言われ戸惑う💦(私がびっくりしただけかもしれませんが💦)
などなど...

ディズニーのすぐ近くということもありとても忙しいのはわかっているのですが、対応が残念なところが多くがっかりしてしまいました💦

コメント

りとる

そんなことがあったのですね💦

我が家は今月の14、15で宿泊しましたがその時対応してもらったスタッフさんたちはとくに問題なかったです🙄

えーちゃん

前回も宿泊して来月ディズニーに行く時も宿泊しますが、
そんな対応された記憶はないです😥