※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中にイライラが病的な状態か悩んでいます。体調不良でイライラが増し、娘に当たってしまうことがあります。ストレスなく生活できていたのに、最近怒りっぽくなりました。

育児していてイライラしすぎる事が病的なことってあるのでしょうか?

元々穏やかな性格というよりはテキパキしたくてって性格なのでほんわかした感じでもないのですが、先週1週間体調崩して以来イライラが凄いです。シングルなので休む暇はなく、頼るところもなくで今も完治はしてません。

常にとかではなく娘が気に触ることをしたりした時です。
私が体調不良でただイライラしやすくなっているだけでしょうか?😢
すぐ口にでちゃいます…前は我慢できたとか、言葉を変えて娘に対応できたのに今はなんだから怒ってしまうんです。

ほんと嫌になってきて💦ちなみに会社で精神状況とかを毎年調べられるんですが、年末にやってストレスなく生活を送れてる(仕事もプライベートも)でした。

コメント

あんぱん

私も子育てを経験して思ったのですがやっぱり頼るところがないと余裕がなくなりイライラしてしまうことがあるなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼るところ…なんですかね😭💦
    私は3年間誰にも頼らず育児してるのですかこんな娘に当たってしまうのは初めてで…😭

• 1月29日