※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が嫁(私)の悪口を言ってたことを私の旦那に伝える義母ってなんなんですか?

義祖母が嫁(私)の悪口を言ってたことを
私の旦那に伝える義母ってなんなんですか?

コメント

ママリ

無神経おばかさんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気なしですかね?😅

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

悪気あったら怖いですよね。どういうつもり!?ってなる。笑
    でも旦那さんのところで留めておいて欲しかった気持ちもあります。笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

良かれと思って言ってるって考えのお節介おばさんですね
アルバイト時代そんな御局様いました
案の定嫌われてました🤣

伝える必要ないですよね〜。学生でいう〇〇があなたの悪口ゆってたよー!という人と同じですよね!関係が悪化するだけなのに何がしたいんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

義母が旦那さんに言うまでは仕方ないと思うんですが(旦那さんが義祖母や義母、ママリさんにフォローしたりできるので)そこまではいいんですが、義母ではなく、旦那さんがママリさんに言うのがどうかと😅💦

フォローなど旦那さんが遠回しに中立に立ってしてくれれば、いい話だけかと😅💦

義母さんではなく旦那さんがどうかと😅

義母さんは旦那さんに伝えることによって、ママリさん守ることできるので😅💦