※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性?ぽい線が出たけど、クリアブルーは反応が良くないと書いてあった。陽性か陰性かどうか、6時間後でも有効ですか?

元々生理不順で前回の生理よりは遅れてるなあと思っていて、検査薬したら陽性?ぽい線が出たんですが、、
クリアブルーは反応が良くないって書いてあったのでこれは陽性なのか陰性なのかどっちだと思いますか?🥲
検査してすぐと6時間くらい経ってからです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これが6時間ぐらい経ってます!

はじめてのままり

クリアブルーは元々線が出にくいので、ここまでしっかりと線が見えるなら、陽性かと思います☺️💓
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり陽性ですかね!
    今どのくらい生理が遅れてるかもわからないので、近々病院行ってきます🥹

• 1月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陽性だと思います!✨
    早めに行って診てもらうのが安心ですよね☺️
    まだまだ寒いので、お体大切にしてください💓

• 1月28日
初めてのママリ🔰

クリアブルーは蒸発線が滅茶苦茶出やすいので注意が必要ですが、蒸発線はもう少しグレーがかった色だったりするので青っぽさがあるのなら陽性の可能性が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると蒸発線が多いって書いてあってどっちなんだろうって思ってました😫
    回答ありがとうございます!

• 1月28日
トマト

おめでとうございます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近々病院行ってきたいと思います!

• 1月28日
𝑘 𝑡 _

おめでとう御座います🥳👏