※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがつらく、吐き気や食べ物が溜まると吐いてしまう状況。以前の妊娠ではつわりがほぼなかったため、余計につらいです。

妊娠8週目、つわりがつらいです😭
1日中だる重い感じと吐き気、お腹は空くので食べても食べ物が溜まると気持ち悪くて結局吐いてしまいます。

上の子2人のときはつわりほぼなしだったので、余計にしんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわりとってもしんどかったです😵‍💫1日中ベットに転がっていて一生この天井をみるのかと覚悟した事もあります(笑)

私はコーラだけなら受け入れられたので糖尿病になる覚悟で朝から晩までコーラ飲んでました!結果的に妊娠糖尿病など問題なかったです💪

ただ辛いことには変わりないと思うので、産婦人科に相談して点滴や注射で改善できないか聞いてみてもいいかもしれません!

• つるまり

つるまり

ほんと動くのしんどくて、幼稚園の送迎すらつらいです🥲

子供に食事を作るので一緒に少し食べますが、結局後で気持ち悪くなってしまい💦

時期的に今がピークなのかもしれませんが、つらすぎたら受診も検討してみます。

• 2月2日