産後2ヶ月が経ち、下腹部が気になります。骨盤ベルトをつけたいが、子供が泣いていて難しいです。出産後、妊娠前の体型に戻った方はどのくらいの期間で戻りましたか?産後の体型維持に何かされていましたか?
産後そろそろ2ヶ月が過ぎようとしてます。
体重は特に気にならないのですが、下っ腹が気になります。骨盤ベルトつけたいのですが子供が泣きまくるためそれどころではなく、、、( >Д<;)
つけてもすぐずれてしまうのて結局つけないままです。
そこで出産後、妊娠前の体型に戻ったというかたどのくらいの期間で戻りましたか?また産後体型を維持するためになにかされていたのでしょうか?
- ゆなちゃん(9歳)
コメント
®️
ベルトはズレるのでガードル履いてました✋
産後1年経ちましたがカンミで妊娠前より痩せました⤴
娘と夏はひたすら散歩したり、寝かしつけたあとに半身浴、食事は糖質制限など根性で頑張りました笑
完母の友達はガリガリに痩せているのでうらやましいです笑
moom
産後1ヶ月半から骨盤矯正に通っています!
あとは通っている整体の方から簡単な腹筋を教えてもらってやっています!
腰回しや寝た姿勢で足を上にあげてから下に下げて床につく寸前で止めて10秒静止したりしてます。
抱っこしながらや寝かせながら出来ますよ!
-
ゆなちゃん
骨盤矯正いいですよね
私もいきたいです
腹筋は出産したらまったくなくなってしまって普通の腹筋1回もできなくなってしまいました
頑張って足あげ腹筋してみようと思います- 3月13日
ゆなちゃん
私も今は完母なので体重は食べてるわりには落ちてますがお腹が、、、
湯船もほとんど浸かる時間がないくらいですが頑張ってつかってみようと思います