※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
サプリ・健康

産後そろそろ2ヶ月が過ぎようとしてます。体重は特に気にならないのです…

産後そろそろ2ヶ月が過ぎようとしてます。
体重は特に気にならないのですが、下っ腹が気になります。骨盤ベルトつけたいのですが子供が泣きまくるためそれどころではなく、、、( >Д<;)
つけてもすぐずれてしまうのて結局つけないままです。
そこで出産後、妊娠前の体型に戻ったというかたどのくらいの期間で戻りましたか?また産後体型を維持するためになにかされていたのでしょうか?

コメント

moom

産後1ヶ月半から骨盤矯正に通っています!
あとは通っている整体の方から簡単な腹筋を教えてもらってやっています!
腰回しや寝た姿勢で足を上にあげてから下に下げて床につく寸前で止めて10秒静止したりしてます。
抱っこしながらや寝かせながら出来ますよ!

• ゆなちゃん

ゆなちゃん

骨盤矯正いいですよね
    私もいきたいです
    腹筋は出産したらまったくなくなってしまって普通の腹筋1回もできなくなってしまいました
    頑張って足あげ腹筋してみようと思います

• 3月13日
®️

ベルトはズレるのでガードル履いてました✋

産後1年経ちましたがカンミで妊娠前より痩せました⤴

娘と夏はひたすら散歩したり、寝かしつけたあとに半身浴、食事は糖質制限など根性で頑張りました笑

完母の友達はガリガリに痩せているのでうらやましいです笑

• ゆなちゃん

ゆなちゃん

私も今は完母なので体重は食べてるわりには落ちてますがお腹が、、、
    湯船もほとんど浸かる時間がないくらいですが頑張ってつかってみようと思います

• 3月13日