※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

子供達の病気やストレスで疲れています。1人の時間が欲しいけど難しい状況。何も満たされないし、申し訳ない気持ち。どうしたらいいでしょう。

12月に長男2回目のインフル、治ったと思ったら次男がアデノ、そして次々と三男、末っ子長女に移り、、
三男は脱水になり2泊3日の入院をしたりと散々な12月で、
そこから徐々にストレスが蓄積され、、
最近もう何しても解消されないし、、子供達にはイライラしかしない。何しても満たされない。
何だか家の空気も良くないし、、みんなに申し訳なくなります。どうしたらいいんでしょう😭😭色々疲れちゃいました😭😭1人時間を作りたくてもなかなかそうはいかないし、甘いもの食べれば太るし、買い物したくてもカツカツだし😭😭もーーしんどい!

コメント

はじめてのママリ🔰

12月中旬に長男インフル、元旦に地震で被災、1月中旬に大雪で車がスタック、先週から次男→長男→私の順でコロナ
によりまさかの10月まで有給ゼロ

とりあえず、アウターとバッグと基礎化粧品の爆買いしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがたくさんいらっしゃるようなのでなかなか自分の時間を作れないと思いますが、
    好きなことして少しでも気分が晴れますように✨

• 1月28日