※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夜も朝も苦手で、子供ができても早寝早起きができない悩み。雪や雨で幼稚園を休ませることもあるが、旦那は冬眠タイプで理解してくれず。自己嫌悪感がある。皆さんはどうですか?

私は夜も朝も苦手です。

夜更かしも無理で朝早く起きるのも無理です…
子供が生まれたら勝手に習慣つくと思ったら
全然無理で早寝遅起き😭

起きるのが嫌で雪や雨だと幼稚園休ませることも…

だらしなすぎる自分に嫌になりますが
旦那は逆に冬眠タイプなので永久に起きないし
それよりはマシじゃいって開き直ってました😇

皆さんはどうですか??

コメント

まる

私は朝がとにかく弱過ぎて困ってます!!
シングルマザーなので私が起きなきゃ息子ご飯も食べれないのに!!体が全く起きません!!!
息子が朝起きてお腹の上でジャンプされてようやく起きれる感じで息子より先起きたことないです🌟

はじめてのママリ🔰

私は早起きが苦手なのですが、園行ったら多少楽なので、しょうがないからおきます🤣
どのみち起こされてゆっくり寝れないですしね…。。園に送ってったら自由(平日仕事休みも多いので)
この支度さえ終わればフリー!!!昼寝!!と思って奮い立たせてます🤣

ひまわり🌻

全く同じです!!

妊娠中は「妊娠してるから眠くなるのかなー」と思っていましたが、産んでも体質?戻らないです!
5時くらいに子供が覚醒した日には、見て見ぬ振りして心の中で「寝てくれてー寝てくれー」って唱えてます笑

仕事は行かなきゃなーで動けますが、休みの日は全く無理です😇