※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
家族・旦那

旦那さんとの性生活が難しい状況で悩んでいます。産後レスになり、拒否されています。体型の変化や育児の影響もあり、スキンシップを求めても拒まれることが続いています。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

下の話です。
苦手な方スルーしてください😣

ご自身ではなく、旦那さんに拒否されて
産後レスになった方いませんか?

妊娠してる時は、怖くてできないと言われ
安定期に入って何度かした程度で、少しお腹が出てきてからは全くしていません。
産後、子供を寝かしつけてから誘ってみたのですが
今は気分に乗らない、女としてではなく
ママって感じで気分に乗らないと言われました…。

確かに体型もふくよかになって妊娠前より+8キロ😩
乳はほり出して授乳してるしお風呂も子供を一緒に入れてるから全裸なんて毎日見せてるし、、、、

同じ経験された方、こうしたら乗り越えれたよ!
てきな何かアドバイスありませんか?😭
私の方は性欲がめちゃくちゃ今あるわけではなく
スキンシップをしたいのですが、ことごとく拒否されます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏼‍♀️︎
妊娠中は怖くて1回しかせず。
産後、立ち会いだったので血を見て怖くなったと言われ今まで2回しかしてません💦
しかも1回は手でフィニッシュ、2回目はムード壊れてヘナチンになって私がイライラして中断しましたwww

妊娠前、旦那は友達夫婦が子供1歳なのに産んで1回しかしてないらしい!やばくない?みたいな話を私にしてきてて、私も嫌〜絶対そうなりたくない💦って会話をしてたのですがまさかのなりました。笑

それで何度も話し合いをしてて、旦那いわく性欲が減ってきてる、仕事で手一杯、出産から怖いのもあるし、自分がいざレスの当事者になってみたらそんなにやばく感じない…と言われ、それでも月に1回くらいは出来るようにしよう!と終わりましたが結局それも叶わずで、最近は私ももうどうでも良くなり、何も求めてません🥲

2人目どうこうになればまた話し合おうかな〜って思ってます。
辛い気持ちかなりわかりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく読まず
    アドバイスでもなんでもなくすみません😭😭

• 1月28日
ままり

どちらの拒否でもなく、でしたが、2年くらいレスでした!(多分ガルガルが原因でお互い無理でした)
でも、最低限として授乳の時胸が見えないように家でもケープしたり(搾乳の時もケープしてました)、裸は絶対見せないように徹底してました、それらは丸出しにしないほうが対策にもなるかなと思いました💦
因みにうちは、お酒の勢いを借りてレス解消して、きっかけが出来たことでそれからは定期的にあります!

ママリ

付き合った当初から比べて20キロくらい増加した者です。。
反省しています。。笑😂

レスからの脱却ですが、
私の場合は、出会いから15年くらい経ちます。出会った時くらいからほぼ同棲状態で、最初の数年は頻度も高めでした。

でも6年目あたりからだんだん感覚が空くようになりましたし、マンネリしてる感じでした。

私がまあまあいいんじゃないかな?と思ってるのは月2〜3回です!
子どもは2歳と4歳です。

そうなるために
①裸率を下げること
②土日だけは、色気付くこと笑
③旦那の前でおならをしないこと
④旦那を立てる健気な嫁をたまーに演じること、
⑤子どもたちが寝た後にするのではなく、下でテレビ見させてる間に上でやるなどタイミングと場所!
⑥翌日が仕事休みの時をねらう
⑦普段からスキンシップをする
 玄関お出迎えしてちゅーやハグ

です!そんなに頑張ってるつもりはないのですが、ちょっとの工夫でいい感じです!

レスすぎると自分も辛いので
1人でもやってます!笑😣❤️

ママリ

大好き同士で結婚したのに、子供産んだら女として見れないってなんだよって感じですよね?!いや、女だよ?あなたのママじゃないよ?あなたが好きで結婚した女だよ?!ってめっちゃ思います😕←

わたしは夫拒否のレス予備軍です💦今は月1〜2、夫のしたいタイミングです(拒否されるのが悲しくて自分から誘えなくなりました😞)
レス脱却!ではないのですがわたしがしてることは、、
毎日メイクする
身だしなみを整える
週に1〜2度ボディスクラブ、特別なヘアケア
毎日ボディクリーム塗ってツルスベ肌にする
足やお尻などの部分痩せ、ストレッチ
なるべく笑顔でいる、楽しくいる
ありがとうを伝えるなど、、
ですかね🥲
わたしはどれも効果あり😍なわけではないのですが、自分磨きを頑張ってます💦
いつか、わたしが綺麗になって周りの人にチラチラ見られるようになって焦ってくれないかな〜なんて思ってます😇