※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠30週で5〜5.5キロ増。後期はどれくらい増えるか気になる。同じ週数の方、体重増加教えてください。

妊娠30週目です 🤰🏻

今妊娠前よりプラス5〜5.5キロで経過してます。
後期は増えるって聞いててこれからあと何キロ
増えるのかな、、ってなってます😹
同じくらいの週数の方、今体重何キロ増か
教えてください〜 ✨

コメント

ダンボ

もう15キロ増えちゃってます🤤

• s chan

s chan

そうなんですね!!! やっぱり後期は結構増えるんですかね🥹 赤ちゃんが、大きくなってる証拠ですよね 👶🏻🤍

• 1月28日
ママリ

30wの時はすでに8キロは増えてました😂臨月に入ると胃が圧迫されて量が食べられなくなり増えなくなりました!

• s chan

s chan

そうなのですね !!! 私は今の所安定期が一番増えてて、後期はもっと増えるって言われてたので、今から増えるのかな、と怯えてます🥹
    臨月はあまり食べられなくなるってよく聞きます✨
    教えてくださりありがとうございます 🥰

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

プラス5キロは優秀すぎます!美味しいもの沢山食べてくださいね😊♡

• 1月28日
  • s chan

s chan

ほんとですか 😭💦 友達とかで最終5キロって子とかもいるので、自分大丈夫かな?って思ってたからそういってもらえて嬉しいです😭
    明日は検診なので検診終わりに好きなもの食べることにします ✨ ありがとうございます ✨

• 1月29日