※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がイヤイヤしてひっくり返る姿が可愛いです。自己主張する姿に癒やされます。

1歳の子がひっくり返ってイヤイヤしてるのって可愛すぎませんか😂

下の子がイヤイヤ期に入りかけてるのか、何か気に入らないと毎回ひっくり返ってギャン泣きしてます。

こんな小さな体で自己主張してるのが可愛くて、ずっと眺めちゃってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥹
外で人の迷惑になる場合とかを除いては"うける〜かわい〜🤣"って写真とっちゃいます笑
本人は一生懸命何かを訴えてるんでしょうけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くて写真撮るの分かります🤣
    うつ伏せだったり仰向けだったりバリエーションも増えてきて、今度はこのポーズか~!ってなります💕
    永久保存ですね✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

分かります。
可愛いとか子供おもしろ!って思っちゃいます笑。
可愛いだけだから別に無理に頑張って泣き止ませようとか思わないし「おっきい声だなぁ笑」とか言って眺めちゃいます!
だからイライラする人よく分かんないんですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子どもって行動が面白くて可愛いですよね!
    泣いてても生まれた頃と比べたら、こんなに太くて大きい声出せるようになったのね~って感心しちゃいます🤣
    毎日可愛さを堪能させてもらってます💕

• 1月29日
なーちゃん

わかります!
気に入らないと、ゆっくり「よいしょっ」て感じで転がって、こっち見ながら泣くので可愛くて笑っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちをチラ見しながら泣くの分かります🤣
    ゆっくり転がるのも可愛すぎますよね💕
    ずっとこのまま大きくならないで~って思っちゃいます🥹

• 1月29日