※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
ココロ・悩み

子供の熱で不安な方へ 同じように不安になった時、どうしていますか?和らぐ方法が知りたいです。

子供が熱出たりしたら
不安で仕方ないって方いらっしゃいますか
私、極度の心配性です。
そんなに心配すんな!考えすぎ!等々
周りから言われるほどに酷いです🥺
夜も寝れなくなります。
子供が今熱出していて
不安でたまりません
不安な気持ち旦那にはわかって貰えませんでした。辛い。


もし、同じように
めちゃくちゃ不安になったり
心配性になったりする方
居ましたらそういう時どうしていますか?
なにか和らぐ方法などありましたら
教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく極度の心配症で子供が体調崩したり保育園での話を聞くとソワソワイライラしてしまいます🥲
熱がある時はとにかく調べまくって心配すぎる時は電話相談にかけたりママリで相談してます
自分が納得するまで病院に行きます…迷惑かもしれませんが…
後は大丈夫だろうと自分に言い聞かせます😂

  • あいみ

    あいみ

    同じ方が居て嬉しいです🥲
    やっぱり病院に行くのが
    安心できますかね…?
    今日は日曜日で病院もやってなかったので
    不安でたまらないです🥲🥲

    大丈夫大丈夫、、と私も
    言い聞かせていますが💦
    なんとか寝れるように頑張ります😓

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♯8000に電話して一度相談してみたらどうでしょうか?😭

    • 1月28日
  • あいみ

    あいみ

    そう考えると
    ちょっと咳くらいであとは
    少し熱って感じなので
    正直そこまでじゃない気もしてて
    でも心配で……みたいな
    すごく葛藤してます😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然電話していいと思いますよ!頭ぶつけたりとか夜だったりとか心配な時は電話してました😭💦
    咳と高熱じゃないのであれば全然大丈夫だと思います👌
    痙攣が心配であれば手を握ってくっついて寝て何度も起きてあげるのが一番親自身安心するかなと思います🥺
    後は明日受診しましょう🥺👍

    • 1月28日
  • あいみ

    あいみ

    とっても親身に……
    ありがとうございます🥲🥲

    今はとっても元気に遊んでます…💦
    やっぱり心配でどうにもならなかったら
    電話してみます
    ありがとうございます‼️

    • 1月28日