※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦で発熱しているが、なぜ母親だけが動かなくてはいけないのか不満。自分のことも自分でできるようにしてほしい。自分はしんどくてゲームにも集中できない。

子供からの熱が移って、夫婦2人で発熱🤒

私の方が体温高いのに、何で当たり前のように母親が動かなきゃいけないんだろう

あなたの親ぢゃないし、せめて自分の事ぐらい自分でしてくれよ

横になってゲームしてるけど、こっちはゲームする気分にもならない程しんどいが🫠

コメント

みゆ

毎日お疲れ様です。

全くですよね。その気持ちすごくわかります。

何で協力しないのかわかりません。ふざけんな!って思います!

  • ママリ

    ママリ

    しんどいアピールしたもん勝ちですよね💢
    人の気持ち分からずに自分だけが偉いと思ってます🫥

    • 1月29日
  • みゆ

    みゆ

    間違えないですね。
    自分だけと言う考え方が嫌ですね。

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    分かります!!
    いつも自分だけ仕事頑張ってるアピール、自分だけが偉い、凄い、アピール。
    こちらもこっちだけがとは言いません。お互いが頑張ってるから成り立ってるんですよね!
    ほんと産んでない長男どころか、精神年齢末っ子😑

    • 1月30日