※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友関係について、悪口を言うママ友と距離を置いています。適当な関係がいいと感じています。

ママ友について
皆さんママ友関係良好ですか?子供は小学生女子ですが、ママ友はいろいろな方がいます。一部の顔だけ広くすぐに人の悪口を言うママ達を私は苦手で😅そこと繋がってるママとも距離を作ってしまいます。警戒してしまって🥹
ママ友、適当が一番だなぁと最近つくづくそう思います😃

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には仲良しです☺️
近所の人とは程よい距離感でトラブルは無いです!

はじめてのママリ🔰

本当に気の許した人としかプライベートで仲良くならないのでママ友関係は良好です😊
一番仲良しのママ友は他のママ友とはあまり深く関わらない、子ども同士学年違うので変な噂話も一切ありません。

しましま

特にトラブルはないです。
お付き合いしやすい話しやすい方ばかりです。変な噂話とか悪口を言う方とかもいないので、気楽に楽しくママ友付き合いしていますよ。

はじめてのママリ🔰

ママ友は子供ありきの付き合いなので割り切って情報を得るだけの相手としてうまく付き合っています。
たまーにすごく気が合う人が10人に1人くらい居ます😌
その方とは子なしでランチしたりします!