※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
妊娠・出産

出産後のスケジュールが忙しいですが、美容室でパーマをかけても大丈夫でしょうか?

産後何ヶ月で赤ちゃんを連れて出かけましたか?
私わクセ毛で髪を洗ったあと乾かしてもほさぼさでドライヤーやって、アイロンかけてが面倒です。
産後一ヶ月の赤ちゃんがいて、上の子は6歳、2歳で、私が3人お風呂入れたあと、赤ちゃんはすぐ授乳で髪を乾かす時間がありません。
パーマをかけたいと思ってます。
いつもたまにかけるんですが、乾かす手間か省けるので楽です。
ちょっとの時間なら美容室に連れて行っても大丈夫ですかね?

コメント

ジャンジャン🐻

託児つきか、ベビーカーを近くに置かせてもらうなど、行きつけなら考慮してくれるかもしれませんね^o^

わたしは1ヶ月過ぎたら気にせず出かけてました^o^

今はそのおかげか、どこに行っても場所見知りはまったくありません^_^;