※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ
妊活

1月12日に仲良ししました。おりものに出血あり、生理みたいな出血も。基礎体温も高め。検査薬はいつ使うのがいいでしょうか?

着床出血⁇可能性あり⁇
1月5日月経開始、1月12日に仲良ししました。
普段の月経は24日〜27日とバラツキはあります。
数日前から、おりものに少量出血あり。
本日、何か弾けた感じがあり生理みたいな出血がありました。
ナプキンには付くか付かないか位でトイレットペーパーで拭くと少し血が付きます。
基礎体温も起床時36.8程ありました。
数日前から基礎体温を測っているのですが36.7〜36.8と高温期です。
ネットで調べたりして少し期待してます😊
可能性があるとしたら検査薬はいつ頃に使うのが確実でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血ならばもう結果分かりますよ✨

  • トモ

    トモ

    そうなんですね!まだ出血はあるんですが、どの検査薬でも反応はありますでしょうか?
    生理予定日から使える検査薬を購入しようか迷ってます。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血は着床時に傷ついて出来た出血なのでどの検査薬でも反応しますよ!!

    • 1月28日
  • トモ

    トモ

    試しにやってみます(^^)

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してますように!!!!

    • 1月28日
  • トモ

    トモ

    ありがとうございます!
    水分を摂りすぎ?陰性でした😣
    なんとなく症状は出てるので少し様子みてみます☺️

    • 1月28日