※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

旦那さんの責任感に不安を感じる。家事や子育てをほぼ母親が担当し、旦那さんは借金やパチンコにお金を使っている。疲れていると感じており、旦那さんの行動に疑問を抱いている。

ぶっちゃけ旦那さん必要かな?って思う。

子供達登園→母
学校準備 →母
習い事  →母
子供達迎え→母
ご飯作り →母
皿洗い  →母
洗濯   →母
お風呂  →母
掃除   →母
寝かしつけ→母or父
因みにフルタイムで働いてます。

父→総額借金180万。
昨日はパチンコ11時から20時位に帰宅。まー貯玉らしいですけど、そんだけ居て3万プラスと言いつつお腹減ったと言われは?となりました。
勿論旦那さんも働いてますが、支払いでほとんど消えてます。
貯玉が17万はあるみたいですけどぢゃー借金払えよってなります。
正直家居ても寝てばかり、食べた物テーブル放置、ご飯作っても余ったらそのままテーブル放置、子供達と公園とかには行くけど準備は?って私任せ。
もう結婚指輪外しちゃった😂

何かこの人なんだろう?って思ってしまう。
喋りかけないで貰えるかな?
周りの人には旦那さん優しいよねー!って言われるけど、ぢゃー生活してみれば?って皮肉ってしまう😅
とても疲れますね。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてますね😭
離婚しない理由は日々の生活とお子様のこと考えてですかね?
フルタイムですし、給料わかりませんが離婚でもいい気はしますよ!!

• しーちゃん

しーちゃん

疲れちゃいました😂
    子供達が夫大好きなんです😅

色々引かれて10万ない位ですね🥹
    10月に国家試験があるので、それまでにもう勉強して合格するように頑張ります🥹

• 1月28日