※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に胸の変化を気にしている方へ。胸の張りを保つ方法について教えてください。

産後そんなに胸が垂れずにバストも変わらなかった方いますか⁇何か工夫されましたか⁇
胸に張りが無くなるのが嫌でオススメの方法あれば教えてください💦

コメント

ます

経年劣化はありますがブラサイズは変わってないです。
卒乳後WACOALに行ってサイズ見てもらったので一応確かかなぁと思います。

私は特にこれをしたってことはないですが強いて言えば30くらいからずっとWacoalのワイヤーブラです。
妊娠してキツくなってから昼卒乳するまでは授乳ブラでしたが、昼卒乳したら即Wacoalのワイヤーブラしてました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワコール良いって言いますよね‼︎結構お値段お高いですか⁇
    やっぱりノンワイヤーよりかは、ワイヤーの方が全然違うって言うし…☹️

• 1月28日
  • ます

ます

初期投資は安いとは言えません。

でも、長く保つしコストパフォーマンスはそこらの安物よりはずっと良いです。そして機能は何倍も良いです。

私は百貨店でやる半期に一度のセールで買ってるので定価の半額くらいで手に入れたものもあります(笑)

• 1月28日